日々、風俗に行っているマスターの部屋です。

次はアナル舐めをしてGスポットぐりぐりでもう一回

普通のデリヘルで普通のデリヘル嬢でした。可もなく不可もなくで、これって何の特徴もないので、なんか寂しいんですよ。シャワープレイも一般的であまり会話も弾まず、だんだんバツが悪くなってきました。女の子がちょっと暗いのかな。いやいややってるわけではないだろうから、ベッドでの豹変を期待して移動しました。デリ嬢が受け身が良いというので僕が上になって攻めを開始します。おっぱいが敏感のようで、形の良い乳首を入念に舐めます。そしたら本気で感じている様子でした。これはいいぞと思って調子に乗って攻め立てると息づかいが荒くなってきます。おま○こに指を這わせるとそこは大洪水で、それならと愛液を口ですすり取ります。これがよかったのか、クリトリスを刺激したのかすぐに逝ってしまいました。それで次はアナル舐めをしてGスポットぐりぐりでもう一回、さらにクリ舐めで一回というくらいに分かってるだけで3回の絶頂ですよ。これって客相手にこれだけ逝きまくってたらいつか潰れるとおもいますけどね。あ

ここから女の子得意の大サービスの始まりです。

レンタルルームのソファに座るとホテヘル嬢はクーラーBOXを開け「良かったらどうぞ♪」と飲み物をプレゼント。ここからお互いに脱衣しますが、プロフィール通りなんですが、ブラジャーを外したらおっぱいは確かに小さいな・・。ただ、そのかわり、乳首が程よい大きさで、感度よさそうな感じはしました。シャワーに行くと僕の息子を洗ってくれますが、早くもカチカチに元気になっています。とにかく某アイドルの裸をみているようで最高の気分です。先に上がって待ってますが、ガラス張りのバスは、中でのホテヘル嬢がシャワーしている姿が部屋から丸見えでそこがまた興奮しっぱなし。1人で密かにガッツポーズですよ。ソファで待ってると彼女が上がってきますが、少し会話をしてベッドに行きます。布団に入ると、それまでまとっていたバスタオルをはだけていきなり上からディープキス。舌を絡ませお互いのベロを吸い合います。ここから女の子得意の大サービスの始まりです。

一緒にシャワー浴びて一緒に体をふきあいこしたりして

東京出張はどうしても背伸びをしてみたくなりますね。ですからいつも夜はデリヘルを利用してるんです。それもダメもとで、そのお店でもトップクラスの女の子を指名しますよ。まあたいてい予約はできないんですけど、ダメならそこからランクを下げていくんですよ。でもその日はたまたまなのか、タイミングよくトップクラスの女の子が空いていてあきらめムードだったので超ラッキーですよ。ドキドキしながらホテルの部屋で待ってたら、スレンダー体系の本当にスーパー可愛い子がやって来ました。こんな可愛い子だったら、高級店でもいいのでは?って思うくらいの女の子ですよ。こんな子とプレイするのは夢のようですけど、これは夢じゃなくてほんとの世界なんですよ。一緒にシャワー浴びて一緒に体をふきあいこしたりして、ベッドインです。受け身なんですけどたまに攻めにも転じながら、楽しいひとときを過ごしましたよ。フェラチオも抜群に上手でさすがトップランクのデリヘル嬢ですよ。